人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black afternoon tea

 Black afternoon tea_c0361985_08533168.jpg

ご訪問ありがとうございます。

東京は桜がきれいに咲いています。

グルーデコのお仲間プラス5の皆さんと
AMAN東京のアフタヌーンティで素敵な時間をすごしてきました。

携帯のカメラはうまく使えず、カメラを忘れた事を後悔する写真になってしまいましたが…。

ロビーには立派な大島桜がいけられて、
お琴の生演奏もありました。

美しいハイヒールの形をしたチョコレートボンボン
バッグや帽子を型どったチョコレート
ケーキにキッシュ・・・
スコーンにはジャム2種、はちみつ、クロテッドクリーム♡

甘党の私でもこれだけのボリュームだと
しばらく甘いものは控えようかなぁというぐらいの満足度。

ドリンクも20種類以上ある中からおかわり自由で
何にしようか、迷いながら♪

大きな窓から見える東京の景色と夕陽も素敵。

ゆったりとした空間で美味しいアフタヌーンティと
楽しいお仲間とのお話で幸せな時間でした。

春休みもあと少し、皆さま楽しい時間をお過ごしください。


by yymaria | 2016-03-31 08:52 | その他
<< ハウステンボス その1 3月のお花 >>