人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーデコ®  スキルアップレッスン

ご訪問ありがとうございます。

新学期がはじまりやっと自由な時間。
スカダーノリコ先生のお教室にいってきました。

ブラックフラワーペンダント。
リボンをはずしてブローチにもなります。
花火をイメージして作られたそうです。
どうやって作るの?難しそう~と思っていましたが、なるほどとうなりたくなる典子先生のアイデアで短時間で作成できました。
グルーデコ®  スキルアップレッスン_c0361985_15552859.jpg


ベロニカフラワーリング
グルーデコ®  スキルアップレッスン_c0361985_1643117.jpg

お花が可愛い♡
グルーデコ®はスワロフスキーチャトンだけでなく、様々なパーツを使うこともできるんですね。

写真を撮り忘れてしまいましたが、典子先生のお教室にはコンテスト作品などもあり、素晴らしいジュエリーがたくさん!!
ジュエリーメーキングも教えていらっしゃる先生のアイデアは、グルーデコ®だけ習ってきた私には新鮮な驚きでした。

ご一緒してくださったのは
nanacollections+のnana先生、
La Pistacheのposeidon先生、
ラ・フルール・ポエジーのkumiko先生
典子先生はじめ、先生方とは日本グルーデコ協会の認定講師向け講座でたまたまご一緒して、ご縁がつながりました。

グルーデコをはじめて、たくさんの出会いにも感謝です♡
皆様楽しく素敵な方々ばかりで幸せなレッスン時間でした♡
また行きたいな~。ありがとうございました(^^)
by yymaria | 2015-04-10 15:50 | グルーデコ®
<< LIVING PHOTO BA... グルーデコ®  ピアス&リング >>