人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING PHOTO BASIC 7月

ご訪問ありがとうございます。

LIVING PHOTO BASIC 7月_c0361985_10580259.gif



LIVING PHOTO BASIC 4回目のレッスンではフォトショップを使った画像編集などを学びました。
撮影した写真をさらに美しくおめかししてポストカードやWEBに適した状態にできるようになりました♡
たしかに、カメラやPCの液晶できれいだと思ったものが印刷するとがっかりだったり(+_+)

しげみ先生のお写真をはじめて目にしたのが数年前。
そのときに、ふんわりと美しいお花の写真にすごくすごく幸せな気持ちになったのを覚えています。

ありがたいことに、いつか先生のレッスンに伺いたいという願いがかないました♪

まだまだ私なりに、ですが、きれいな被写体をきれいな写真としてのこしていけたらなと思います。

今回も楽しく充実したレッスン💓
先生、ご一緒してくださった皆さまありがとうございました001.gif

by yymaria | 2015-07-12 11:19 | お花
<< グルーデコ® フラワーピアス&... グルーデコ® La Perla... >>