人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。

お礼が大変遅くなりましたが、クリスマスマーケットでお買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。

今年も、たくさんの素敵な方々と知り合うことができて本当に楽しく充実した一年でした♡

ブログにおつきあいくださった皆様にも、感謝です!

前にお仕事をしていた所からご縁をいただき、グルーデコとは関係のないお仕事に12月から行きはじめています。
しばらくは、バタバタしていてブログの更新も滞ってしまいました~m(__)m

グルーデコはのんびりマイペースでの制作やイベント参加になると思います。

キラキラの魅力や、日々の楽しいことをお伝えしつつ来年もさらに充実した一年になるように頑張ります(*^^*)

皆さまも、どうぞ良いお年をお迎えください!






ありがとうございました。_c0361985_18354968.jpg


by yymaria | 2015-12-31 19:00 | その他
<< 明けましておめでとうございます。 クリスマスマーケット  >>