ハウステンボス その2

ご訪問ありがとうございます。

ハウステンボス旅行の続きになります。

昼間は、様々なアトラクションやアスレチック、当日開催されていた仮面舞踏会?などを存分に楽しみました。

アトラクションはCGを駆使していて、期待以上に大人も子供も楽しめるものがたくさん♪

久しぶりのアスレチックは3メートルの高さの綱渡りなどで足がプルプル…。

仮面舞踏会は、マスクを購入すると広場に入れて様々なステージを楽しめる…というもの。
最初に入った時には、プロの方がカンツォーネを披露。
次の時間が「仮面舞踏会」とあったので、ワルツでも躍るのかしら??と想像。
そこで、私よりお兄様な方々が屈伸やらストレッチの準備運動をはじめられたので不思議に思っていたら、
 
なんと懐かしのディスコミュージック!!タイムでした。

一日何回かあるので、ご存知だったのでしょうね。
「September」「君の瞳に恋してる」「ジンギスカン」etc・・・20曲以上だったかな?
気が付くと、まわりはアラフィフのノリノリの紳士淑女で大盛り上がりでした。
仮面にマントをつけているので、皆さん恥ずかしさもなくなっちゃうんでしょうか、昔を思い出しつい体が動いちゃうんでしょうか。
楽しいオトナの時間でした(*^^*)

c0361985_11594017.jpg



オトナも子供も楽しませるハウステンボス、なかなかやるな~と思います!




[PR]
by yymaria | 2016-05-21 12:13 | 旅行
<< ハウステンボス その3(完) ハウステンボス その1 >>